--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復帰にむけて
2016/07/11(Mon)
ちょっと復帰してみよう、としたら大変だった。 

リネージュ公式になんとかパスワードを思い出してログインしたものの…。 

 この記事が復帰する人の助力になればと思い載せます。

(シーズン4エピソード1アップ前・2016年7月時点での内容です)

この記事のURL | メモ | CM(2) | ▲ top
財布の紐が緩む時
2010/03/21(Sun)
課金アイテムを使わざるをえない時のためのまとめ

・新しいアイテム

経験紋様(LV55+) 経験+40% 30日2500円 3日900円
inorimonyou2.png

経験POT 25分経験+30%(キャンセや死亡でも継続)
inoriP2.png


左 剣士の紋様 STR1HP80HPR8 30日1200円 3日300円
kensimonyou.png

剣士のポーション(潮風) HP100HPR8 25分
kensiP.png



左 術士の紋様 MP50MPR3 30日1200円 3日300円
jutusimonyou.png

術士のポーション(潮風) MP60MPR4 3個200円
jutusiP.png


左 ステータスの紋様Ⅱ ステータス+2 30日1400円 3日500円
wanryokumonyou.png


右 防御の紋様 Ⅱ AC9 30日1400円 3日500円
bougyomonyou.png



課金MD 使用時間25H
MDSP.png  sidansaMD.png
日替わり・ランマス100円 他の金変身200円(キャンセや死亡で消える)
ranmasuSC.png
前記事 - トッピングサービス
この記事のURL | 過去の記録 | CM(0) | ▲ top
i Phone 3GS 32G
2010/03/21(Sun)
タッチパネル式にしてアップル製のソフトバンク携帯。
最近、携帯とも違うPCとも違うこの多機能携帯に夢中になってます。
iPhone 3GS 32GB レビュー・評価

まだ理解し切れてないところがあるので整理する意味で書き出してみる。
この記事のURL | 過去の記録 | CM(0) | ▲ top
2010/03/17(Wed)
ニコニコ動画でお気に入りの歌い手さんです。

Hope


この記事のURL | 作業用BGM | CM(0) | ▲ top
アップル製品がわからない
2010/03/13(Sat)
突然ですが俺が使ってるAU携帯が36ヶ月目になりました。

Web検索とか遅すぎてしにたくなるので
そろそろ買い換えようと思う。

そこで頭に浮かんだのはiPhone
妹にiPod超勧められてたのもあって調べた調べた。

マック製品のあれこれ
Apple,iPhone OSを搭載したタブレット型デバイス「iPad」発表。499ドルから
iPad、日本発売日が4月下旬に決定 正直これ買うならipodtouch買うだろ、デカいしダセーし持ち運び辛い

iPod Touchを分解してみた写真いろいろ
新発売の「iPod touch」や新iPodファミリーの高解像度写真いろいろ

4月からヘッドホン片手に通勤するオサレさんの仲間入りするかな。




リネの龍イベでは風龍の範囲が強すぎて困った。
世の中においても不可解なことばかり起きる今日このごろ。
この記事のURL | 動画置き場 | CM(1) | ▲ top
広告対策の更新
2010/02/25(Thu)
・近況
ぼちぼちINしてイベントの材料集め
最奥がMPKすごいらしいけどまだいってないからわからなす(´・ω・`)

この記事のURL | 動画置き場 | CM(0) | ▲ top
あけおめことよろ!&ペーパータイガー
2010/01/01(Fri)
去年はいろいろありました。

そして今年はもっといろいろある年になりそうです!

皆様はどんな一年になりそうでしょうか?


そんなわけで・・

明けましておめでとうございます!

今年もお付き合い宜しくお願いします^^




ギラン突発わかせイベントでペーパータイガー出現

元旦AM5:00ごろにギランでGM:Ltyiesがお年玉イベントを催したときの画像
pepataiga.jpg

すごいオークとリビングバルーンは、経験値0でクラッカー1個ドロップでした。

紙寅びっくりするほど弱くて、引きつけようと数発射抜いたら死んでしまったt
ドロップはテレポスクが床に見えたのと、経験値は49換算で0.0070%くらいあったかな?

GMはひょうきんでアンコールにも応えてくれました。
人の少ない時間だったので会話できたりして面白かった。


*1/1追記
22時頃、ギランにGM出現
chacharabitto.jpg
チャチャラビットが美味そうに見えたので三匹倒したけどエライ時間かかってドロップないとか・・
見てなかったけどもしかしたら経験値が良かったのかも
他は前回と同じ。


GM:Zyerim氏
GM-Zyerim.jpg

ギランでわかせた後、
ペーパータイガーとテイムできるタイガー10匹をTIにだしたらしいのだけど会えなかった・・
この記事のURL | 過去の記録 | CM(3) | ▲ top
| メイン | 次ページ
